荏原青色申告会 会員事業紹介

戸越防犯

荏原青色申告会 会員事業写真
住所
〒142-0041
品川区戸越3-7-13
連絡先
TEL:090-8081-4871
FAX:03-3784-4871
MAIL: mura2001@joy.ocn.ne.jp
ホームページ
休業日
特に設けていません。お休みのときにはHP上でアナウンスします。
アクセス
都営地下鉄 戸越駅から5分

防犯カメラ・防犯機器販売及び施工

日本の安全神話が崩壊した今、事務所・保管場所等の防犯管理体制の強化がますます叫ばれております。
現在、犯罪・事件が増加しており、防犯管理のクオリティ自体に今後重要性が増すことは間違いありません。
安全に暮らせる環境作りに、私達は最大のサービス提供を皆様にご提案させて頂きます。
戸越防犯が扱う機器により構成され、また、システム設計・施工につきましても十分な経験と実績を有しておりますので、お客様のお役に立てることと確信しております。ご一読の上、宜しくご検討たまわれば幸いと存じます。
商品画像

【インターフォン】

商品画像

【火災報知機】

商品画像

【防犯カメラ】

商品画像

【ネットワークカメラ】

★荏原青色申告会会員特別値引
荏原青色申告会会員様には特別値引きサービスを致します。
Webページ商品を全品1割サービス致します。
また、作業費等もお安く致しますので。お気軽にまずは無料見積依頼をして下さい。



■当社製品の安心保証
戸越防犯インターネットショップの全ての製品は、電気製品と同様、保証期間1年です。
品質には万全を期しておりますが、万一製品に不具合などがあった場合は速やかに こちらまでご連絡ください。


戸越防犯インターネットショップの製品は、店長自ら検査を行っております。メーカーや生産工場に任せきりではなく自社責任にて、お客様には安心してご購入いただける体制をとっております。
情報欄
Copyright(c) Ebara Aoiro Shinkokukai.All Rights Reserved